2015年01月16日

いつだって言える。

仮にさ!仮にですよ。
夫にお金を貸したとしよう。
それが帰って来たとしよう。
その額の数%で苗を買ったとしよう。
それでも、やっぱり浪費をしたように感じる。
でも、明日になれば過ぎたこと。
 
現に、一昨日買った球根(4袋1000円)は、もう「前から持ってた」事になっている。
 
いつだって言える。
 
前から持ってたよ!!
 
前から欲しかったのです!安くなってたので2鉢も買ってしまった。
葉っぱ.jpg
前から欲しかったのです。
ツバキ、ポップコーン
普段は、すごく欲しいものはむしろ買わない方なんですが、予算に余裕があると財布の口もゆるくなります。
ポップコーン.jpg
 
タグ:ツバキ
ランキングに参加しています♪
ぽちっと押してくださると、とっても嬉しいです(^-^)
w-line9.gif
w34.gif w142.gif w62.gif
posted by SIZUMI at 16:16 | Comment(0) | 草木雑事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。