2015年12月03日

おでかけ

久々に、美術館に出掛けた。田川市美術館、きかんしゃトーマス絵本原画展。
ものすごく空いていて、平日の午前中とはいえ、客は私たちだけだった。
展示品は、保存状態がよく、枚数も多いし、入場料も安いのでお勧めします。
12月27日まで。
トーマス.jpg
行く途中ナビに迷わさせられて入りこんだ篠栗の旧道のローカルぶりに猛烈にときめきました。
途中、おじさんが石で仏像を彫っていたりするんです。
(@▽@)わーー!
夫はかなり見たがっていた。
神社や寺がポツポツあって、かなり好みです。
 
道がまっすぐじゃない集落は、やっぱり素敵ですね。
ランキングに参加しています♪
ぽちっと押してくださると、とっても嬉しいです(^-^)
w-line9.gif
w34.gif w142.gif w62.gif
posted by SIZUMI at 14:21 | Comment(0) | ☆日々こもごも
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。