2008年07月25日

リングバッグ

久々に、環境が整ったので、新作バッグです。
同じののテスト版を自分で使っていますが、可愛いです。
大人っぽくもあり、少女っぽくもある。
ジーンズにも似合います。

使いやすさはまあまあ、かな……。
布地のテロンとした柔らかさ、これが少々くせ者です。

内側のポケットが使いにくいかな〜という感じですね。
物はたくさん入りますよ。


080725_2.jpg

裏側は、こんな生地。
ピンクxグリーンxクリアハンドル、爽やかです。
内側のポケットはふたつ。
ホック止めと、ファスナーで閉まります。
080725.jpg
調子に乗って三つ作ってしまいました。
三つ限定と言っていいか、三つもあってどうするの?と云うべきか。
ランキングに参加しています♪
ぽちっと押してくださると、とっても嬉しいです(^-^)
w-line9.gif
w34.gif w142.gif w62.gif
posted by SIZUMI at 16:31 | Comment(2) | ☆時々手芸など
この記事へのコメント
私もリングいっぱい買ったのに、縫わずに夏が終わりそうです。
さわやかでたくさん入りそうでいいですね。
Posted by ちょろ at 2008年08月03日 16:29
すぐ縫えるので、早めに縫い終わるのをオススメしますヨ!
Posted by sizumi at 2008年08月04日 16:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。