2008年08月02日

大きめバッグ

優しい色ばかりの、ボーダー接ぎバッグ、になる予定(^^)
春色ですねたらーっ(汗)
080802_2.jpg
ランキングに参加しています♪
ぽちっと押してくださると、とっても嬉しいです(^-^)
w-line9.gif
w34.gif w142.gif w62.gif
posted by SIZUMI at 16:28 | Comment(2) | ☆時々手芸など
この記事へのコメント
まりこさんお久しぶりです〜!!
ご結婚おめでとうございますvv(今頃!)
色々とお話したいこともあるのですが、
今年はインテックスに来られますか〜?
メルアドが今までと同じかどうか迷ったので、
こちらのコメント欄から失礼します。。。
ちなみに私のメルアドは
sari_sari_n★yahoo.co.jp(★⇒半角@)
から変わっておりませんv
それでは長々と失礼しました〜!!
お忙しいと思いますが、身体に気をつけて家事やお仕事がんばってくださいねー!
Posted by サリン at 2008年08月11日 21:04
お〜 サリンさんお久しぶり〜。
ちょうどメールだそうと思ってた所よ☆
お返事するね。
Posted by sizumi at 2008年08月12日 12:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。