2009年01月20日

デジカメポーチ

DSCF2193.JPG
 
 
デジカメポーチですぴかぴか(新しい)
大好きな布なのですが、使い勝手が難しく、生かせませんでしたが、やっと形になりました。
思いつきで寸法も測らずに作り始めたので、少しゆがんでいますが…曇り
キルティングも自分で作って、自分好みのものが出来ました♪
ランキングに参加しています♪
ぽちっと押してくださると、とっても嬉しいです(^-^)
w-line9.gif
w34.gif w142.gif w62.gif
posted by SIZUMI at 15:43 | Comment(2) | ☆時々手芸など
この記事へのコメント
久々に来たらたくさん更新されている!
キルティングも自分でしたなんてすごいです。
私のミシンにもそういう機能が付いていることは知っていましたが一度も使ったことがないです。
クラシックな感じが素敵な生地ですねぇ☆
Posted by りょうべえ at 2009年01月21日 22:40
りょうべぇさんこんにちは♪
お久しぶりです。
最近はちょこまかと更新していますよ〜(^^)
この布、とっても可愛いんですよ☆
お気に入りです。
端布なのでちょっとしかないんですが、良い使い方が出来ると、もっと買っておけば良かったな〜何て思います。
ミシンのキルティング、わたしのにもつけているんですが、これは普通にワタを挟んで縫っただけなのです。
私もキルティング機能使いこなしてみたいです。
Posted by sizumi at 2009年01月22日 11:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。