2009年01月30日

日常の手作りモノ。

DSCF2206.jpg
 
 
夫が、通勤バッグ(紙袋)が破れた〜というので、作ることにしました。
 
新しい布ではなく、いらない布類入れから、数年前作って、あんまり使えないので捨てリストに入っていた私のシャツから………ちょっと適当に作り過ぎちゃったかなバッド(下向き矢印)
 
一重で、ペラペラなので、元々の紙袋をINしちゃいました車(セダン)
 
 持ち手も、紙袋に付いていた紐です。
DSCF2207.jpg
 
 
 
そして、今日のおやつ。
 
焼き林檎ぴかぴか(新しい)
 
バターと砂糖とローズマリーと、コショウ少々レストラン
 
DSCF2205.jpg
 
お味はまあまあです。
 
中心に溜まった汁がとっても美味しい〜(>○<)
 
 
次はもっとレシピを考えようグッド(上向き矢印)
ランキングに参加しています♪
ぽちっと押してくださると、とっても嬉しいです(^-^)
w-line9.gif
w34.gif w142.gif w62.gif
posted by SIZUMI at 13:20 | Comment(2) | ☆時々手芸など
この記事へのコメント
おもしろーーい。
インした紙袋はどうくっついてるんでしょ。
取っ手だけを使いまわしたってことですか?
たまらない通勤バッグです。
芸術家の発想はちがいますねー。
Posted by ちょろ at 2009年01月30日 17:20
こんばんは♪
取っては使い回してます☆
紙袋はホントにINしただけです。
でも、結局これは廃棄しちゃいました。
Posted by sizumi at 2009年01月31日 22:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。