2009年02月17日

作業ノート

DSCF2231.JPG
 
 
菜園の管理のためのノート。
 
家には、白紙とマンガの付録しかノートしかないので、作ってみましたわーい(嬉しい顔)
 
 
 
表紙は、大相撲福岡場所の取組表です。
おもしろみがあって、使っても惜しくない物…ということで、職場の人からもらったコレを使うことにしました。
 
この紙、とっても良い和紙です
ぴかーっぴかぴか(新しい)と張れました。
シワが出ません。
 
もっと厚いノートにしたかったんですが、紙をかがるのが面倒で、ペラペラです。
 
でも、多分これでちょうど良いでしょう。
 
ランキングに参加しています♪
ぽちっと押してくださると、とっても嬉しいです(^-^)
w-line9.gif
w34.gif w142.gif w62.gif
posted by SIZUMI at 12:52 | Comment(0) | ☆時々手芸など
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。