2010年07月30日

自分の浴衣が出来ました。

 DSCF3080.JPG

DSCF3079.JPG

 
 
2ヶ月くらいかけてボチボチ縫いました。
最後は、 大濠の花火大会に向けて、ラストスパートでしたグッド(上向き矢印)
…が、 大濠に着て行けるかどうかビミョウです。
 
着替える時間が無いんですよ…。
私、ダイエーに勤めているので、8月1日は一の市といって、セールの日で、その上、青果というのは恐ろしいまでのサービス残業職場で、そんな日は、1時までの仕事も、平気で3時、4時に…たらーっ(汗)
職場のロッカーで着替えるのは、好き勝手遊びすぎだしね。
 
 
この浴衣、広衿という衿の作りで、浴衣では普通使わない仕立てで、ちょっと珍しいんですよ。
下に長襦袢を着て足袋を穿いたら、夏の普段着物としても通用するかな〜どうかなぁ〜という感じです。
ランキングに参加しています♪
ぽちっと押してくださると、とっても嬉しいです(^-^)
w-line9.gif
w34.gif w142.gif w62.gif
posted by SIZUMI at 20:03 | Comment(0) | ☆時々手芸など
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。