2012年08月23日

なつかしのフィルムカメラ。

猛暑の中、山に行ってきました。
デジカメの調子が悪く、用心の為に予備でフィルムカメラを持って行ったところ、フィルムが売ってない。
やっとナフコで3本セットを見つけて、悩みつつ購入。
3本セット…バッド(下向き矢印)1000円もしましたよ!

ですが、山についてかばんを開けてガックリ、デジカメを忘れてる……。
無理して写真撮影する必要は無いのかもしれないけど、記録は大事ですからね(^^;)フィルム買っててよかったです。
が、あと2本あるので、フィルムが無くなるまでフィルムカメラを使いますよ。

買って20年経つ一眼レフは、レンズが錆びて回らず、以前走る犬にピントを合わせていた私の腕も、レンズと同じくらい錆びてましたヨ。
修理に出して回るようになるなら出したいですね。
ランキングに参加しています♪
ぽちっと押してくださると、とっても嬉しいです(^-^)
w-line9.gif
w34.gif w142.gif w62.gif
posted by SIZUMI at 19:00 | Comment(0) | ☆日々こもごも
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。