2013年06月11日

しばらくサイトを閉鎖するお知らせ(’’)/

パソコンか、サーバーパスワードか?ウィルス(Trojan-Downloader.HTML.JScript.cf)に感染

してしまい、サイト内のHTMLファイルが書き換えられてしまっています。
アップし直したのですが、またもや早朝や深夜にサイトが勝手に更新されていて、解決に時間がかか

りそうです。
対処方法はよく分かりませんので、サーバー内のファイルを全部消しました。
たいした情報は無いサイトですが、復旧目指して頑張ります。
ブログは消えませんので、御用の方はブログのコメント欄で連絡してください。

なお、サイトのページが感染していた期間は、5月末?〜と思われますので、その期間に当サ

イトを閲覧された方で、PCのバージョンが古かったり、セキュリティソフトが古かったり、PCの動作が悪くなったりした方は、チェックお願いします。

私のパソコンさんは9年も使っているので、買い換えようかと思います。
無職にこの仕打ち!どこでウィルスを拾ってしまったのか…。
リカバリーすると良いらしいのですが、私のパソコさんは、もう5年ほどCDが壊れていて、読み込みが出来ません。

ランキングに参加しています♪
ぽちっと押してくださると、とっても嬉しいです(^-^)
w-line9.gif
w34.gif w142.gif w62.gif
posted by SIZUMI at 12:00 | Comment(0) | ☆日々こもごも
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。